あくつ似顔新聞広告の紹介、その他
           (闘争日誌13)

 あくつ候補の選挙公報、選挙ビラ、ハガキ、ポスターはすでにを紹介しましたが(本ブログ15日「闘争日誌」7参照)、最後に新聞広告を紹介します。

 新聞広告は、公費負担(無料)で5回掲載できます。ただ、大きさは縦6センチ、横9センチ余りの小さなものです(既成政党は、一段抜きなどのスペースが与えられ、個人の新聞広告と生み合わせることも可能で、ひどい差別です)。

 あくつ候補は、15日(日)に3回(朝日、読売、神奈川新聞)、21日(土)の最終日に2回(朝日、読売)に掲載します。神奈川版に掲載されると思いますので、講読可能な方はご覧になってください。

 スペースは限られていますが、あくつ候補の強い思い、気持ちが詰まっています(字ばっかりと言わないでネ)。

 今日(21日)掲載される予定のものはこちら。
http://wpll-j.org/gikaisennkyotousou/sinnbunnkoukoku2.pdf

 15日に掲載されたものはこちらです。
http://wpll-j.org/gikaisennkyotousou/sinnbunnkoukoku1.pdf

 あくつ孝行と林議長の演説をユーチューブにアップしましたが、次のような書き込み(Sさん)がありました。

 選挙闘争も資本家と労働者の二大階級による階級闘争の重要な舞台。自民党のホープであり、プリンス、エリート、資本の勢力の希望の星=小泉進次郎。労働者の階級的立場と要求を、搾取労働の廃止、差別労働の一掃と訴えるあくつ氏。

 また、当ブログへのコメントも一つ二つ紹介しておきます。

(1)東京在住の学生さん

もっと多くの人たちに労働者党の事を知ってほしいですね。
そして労働者党の下へ結集してほしいですね

(2)昔の教え子から

選挙の掲示板を見て驚きました。
先生が立候補なさっているとは!
小泉進二郎氏が言っている子ども保険なるものを成立させてはなりません。あれほどおかしなものはない!
11区は自民1党の独占区です。
他に誰もいなかった、というのが皆の本音でしょう。
しかしここでようやくこの1票を託せる人が出てきました。
微力ながら応援しています。


 明日は投票日で、ブログの書き換えはできません。
 「闘争日誌」の続きは、23日以降に予定しています。

 11区から、労働者、働く者の代表あくつ孝行を国会へ!